こんにちは。

 

相変わらず

仕事のことを引きずって

モヤモヤしていますが(笑)

 

色々自分なりにもがいた一日でした。

私は、人のターニングポイントが劇的だったので、

衝撃を受けていましたが

ひょっとしたら、私もかなりのターニングポイントに

いるかもしれません(^-^;

 

そんな日は創作日和。

 

前々から、去年のカレンダーを何かに使いたいな、と思っていたところです。

 

 

去年のカレンダーは季節の果物のイラストで、とても気に入っていました。

今年はまだ気に入ったカレンダーが見つからず…(^^;)

現在は、実家にあったトヨタのカレンダーを使っております。

 

 

適当に折って箱にしてみました!

 

 

カラフル!(*^▽^*)

 

 

ちょっと無理して折ったので、端っこに穴が開いたりしていますが…

 

これらは、野菜入れに。

野菜が今ほぼなくてスカスカですが…(^-^;

いい加減、買い物に行こう(笑)

この数日、できるだけありもので何とかしようとしていました。

 

 

四角い箱にはサプリやいただき物の韓国のりなどを。

立てて入れるのにちょうどいい!(*^^)v

 

あ、すっぽん小町!アメブロの宣伝で気になって試しに買ってみました。

飲んだり飲まなかったり。一か月くらい飲みましたが、なんとなく、飲んでると

気づくと元気が続いているような、、、いないような、、、(^-^;

 

もう一つ、追加でイチゴの箱を。

 

 

野菜置き場に設置。

 

 

イチゴの箱はとりあえず、ミニトマト入れに。

って、トマトも残り一つしかありませんが…

トマトはうちは常温保存がほとんどです

ちなみに、お盆の右の「松茸」中国のお土産です

使い方がわからずいただいてから数か月たってしまった…(^-^;

 

今まで、野菜置き場に買ってきてそのままの

パックやビニールをどかどかおいていて

保存上も気になっていたので、

箱ができてよかったです~(^_^)

使ってみて、通気性など見てみたいと思います。

汚れたら、そのままポイ、で取り換えられるし。

 

今度野菜買ったら、ちゃんと入れ替えよう!