こんばんは、KANAです


ちょっと久しぶりの更新



毎日色々な所が筋肉痛
普段しっかり色んな所をフルに使えていなかった証拠です



少しずつ確実に進んでいきます☆




今日はいつもお世話になりまくっている美容院Bonosさんに行ってきました✂︎



試合前はもちろん普段も念入りに時間をかけてカット&カラーして頂きます



試合時はシルバーの色の配合を毎回変えてもらってます



今日はちびっ子達が居たので賑やかでした


いつもすげーアットホームです♩
須加尾さん、めぐさん有難うございました☆
{8629E689-09EE-401D-9BDC-2A290DE11135}
みなさんナイスカット&ナイスカラーを求めてLet's Go Bonos☆

➡︎  HairMakeBonos
{0A63838A-6F79-47BE-B68B-8CD173C3A408}


試行錯誤の毎日だけど


この長いかもしれんし短いかもしれんトンネルしっかり一秒一秒刻んでいく


今日もたくさんありがとうございました




強くなるんじゃーーー!!!


では