こんばんは、KANAです


2017年1月15日(日)
「Krush.72」後楽園ホール大会で3度目の防衛戦が決まりました!


対戦相手はメロニー・ヘウフェス(オランダ・Mike's GYM)です


そして一つの目標であった後楽園ホール大会でKrush史上初の女子メインイベントをさせて頂くことになりました


第一歩、スタートです


男女通して女子の試合が最終試合ということをこれから先、確立させていく事が自分の一つやっていくべき事です



簡単な事じゃないからこそやる価値がある


そんな時代を作り上げていきます


試合までの2ヶ月半
この2ヶ月半が凄く濃く大切になってきます


プロキックボクサーKANAとして
向上心持って、責任持って、上を見て


本気でやって本気で行動すれば目標は達成できる


1月15日は絶対的なKOで勝利する為に毎日生きていきます☆
{385F0D39-3638-46D4-84C8-435BF639701C}



そしていつも応援してくださるKANA応援団の皆様ありがとうございます!

今回KANA応援席を赤コーナー側、S席(7000円)に固めさせて頂きました!


チケットの値段が変更してますのでご確認宜しくお願いします

チケットは早い段階での完売が予想されますので早目に連絡頂けると有り難いです!

共に戦って頂ける方は是非ご連絡下さい!
KANA特典を付けさせて頂きます☆


宜しくお願い致します!



強くなるんじゃーーー!!!


では