こんばんは、KANAです



今日の最後はシルバーウルフで指導


終わってメンテナンスして頂き本日終了です




昨日Today's Specialのグラノーラとジンジャーシロップを頂きました!
{B7805F80-5EDB-4137-BF7F-36F63714AB1A:01}

このグラノーラはオーガニック素材がぎっしりなので栄養価がかなり高めです


何もかけなくてもすげー美味しかったです


ジンジャーシロップは生姜や蜂蜜が入ってるので疲労回復や免疫力アップにGoodです


寝る前にコップ一杯飲みました♪


ライフスタイル型のセレクトショップなのでカラダに良いものたくさんですね^ ^


ありがとうございます(*^^*)



朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯、練習前の+α



だいたい1日4回の食事をします



基本飲み物はベラフォンタニスという炭酸水を飲みます

普段から代謝の良いカラダを作るために
{5F92D2BC-678C-4217-8AF3-3CA063A87BF4:01}


しっかり動いて


栄養あるもの効率よく食べて飲んで


そしたらGoodです♪



今日はブラザーがやっと車の免許合格して


最近おねーちゃんベイビーが人生で初めて立って、人生で初めてインフルなって



みんな何かしらめっちゃ頑張ってるから
KANAも必死こいて毎日進んでいきます⭐︎




シルバーウルフに大好きな甘いものが届いていました
{708A95E5-434F-4E74-9B35-14C9E6625836:01}

ありがとうございます^ ^




チケット、KANA T-shirt受付
宜しくお願いします♪


{86230556-700A-4CAF-A677-D770B6E9293A:01}





今日もありがとうございました。




強くなるんじゃーーー!!!


では