こんばんは、KANAです



昨日のフィジカルのおかげで起きたら体がおかしかったです。筋肉痛でした



今日から野木先生の階段トレーニングに参加させて頂きました!

朝から晴天です
{D00BCF10-A69E-4F0D-8B40-B7E1421E5C2C:01}


走る直前のアップの時に左右田さんが
頑張るとか頑張らないとかの次元じゃない。と自分に言いました



終わるまでよく理解できませんでしたが理解できました。



キツイというか足動かなくなって走ってるのかどうかよく分からなくなってました



インターバルの途中に頭の中に急に栄光の架橋が流れました


自分の前にはいっぱい人がいて


新たな目標ができました
また一つ強くなれそうな気がします


野木先生、大宮司さんをはじめ
格闘家の皆さんありがとうございました
{53DED741-05E5-4CEA-939C-9E223854AB46:01}


終わってバイトをして


夜はボクシングの練習に行きました


1週間の練習はこれで終わりました


夜ご飯は色んな物の食べました



明日は朝からK-1アマチュアのセコンドです
{8B85DC4B-BCD3-4FAB-B0DC-B7E3728CF6B8:01}

シルバーウルフからは
ジュニア 2人、一般 3人出場します


ちょうど1年前のこの大会で初めてキックボクシングの試合に出ました


あっとゆうまの1年です
{CB8BE373-141C-45A8-8B5A-34DDB75B5C6A:01}




毎日強くなる為の要素を探し求めて明日も過ごします



強くなるんじゃーーー!!!


では