こんばんは、KANAです


日本の気候にまだ対応しきれてません
{9BEDD0ED-8656-45FF-91B6-A98DC29B5538:01}


タイでは早朝に起きてランニングだったので、今日は勝手に6時半に起きました



外見て雪だったのでそのまま準備してT.I.Sへ



午前中は雪でトレーニングされた方は少なかったですが、会員さんに久しぶりにお会いできてすごく元気貰いました^ ^





タイから帰国して今日からシルバーウルフ
{EB5DF447-613A-46CE-8847-C7AFB345672A:01}

1番会いたかった大宮司さんに会えました


試合まで2週間半です
早い、あっとゆうまです


ただただ目の前の相手を倒すために



しっかり心も体も2月5日に向けて最高の準備を進めていきます




"日々鍛錬"



ありがとうございました




2月5日(金)「Krush.63」後楽園ホール大会

よろしくお願い致します!






毎日のケア

ストレッチを念入りにして明日に備えます




強くなるんじゃーーー!!!

では