こんばんは、KANAです



朝起きたら1人暮らしだけど"おはよう!"って言います。

ちょっと気分がよくなって元気でます



朝は勤務からスタート


色んな視点からいい所見つけたり、いつもと違うやり方見つけたり、色んな話したり毎日違った変化を付けながらやると毎日楽しいです




水曜日はボクシングの練習に行きます

マススパーを中心に9R

型にはまらず課題をもって、試行錯誤しながら、色んなやり方で


なのですが、んー難しい
難しいことだらけ


けど、毎日すんげぇ楽しい


いっぱいいっぱい吸収して自分のものにしたい





というかやっと食べれたこれ!
夕飯の後のデザート
{77469213-620E-4F1F-83E0-12B96AADE2F2:01}

ミニストップのモンブランのソフトクリーム

まじ美味しかったです!
食べてみて下さい!美味い!!


今日チョコを頂きました
{B756CD88-D3C3-4BA2-8155-30840EFEE1A7:01}

これもまじ美味しかったです
ありがとうございます!!






2015年もあとちょっとですね

すげー早いけど

2016年の目標を毎日計画しながら過ごしています

1日1日当たり前に出来ること増やして焦らんと地道にやっていけば、絶対に明日に繋がると思ってやる。そんな感じです





明日は朝トレからスタートです


せやから音楽流してストレッチしてちょっとだらだらしたら、寝ます




今日もお疲れ様でした照れ






強くなるんじゃーーー!!!



では