こんばんは、KANAです



今日はロードワークからスタート


朝の外はかなり涼しくなって汗が出にくくなってきました




今日はお昼にXLARGE原宿にお邪魔してきました
{EC968EA9-CAD6-40CD-9459-359D70B78E2E:01}

{492DB72E-8BEB-40BA-A02F-F82E54898AB9:01}

同じ大学だったシブが働いてます



イケてるセットアップとニット帽をゲットしました

めんずもレディーもベイビーも
みなさんチェックしてください



めっちゃ話しできて、めっちゃ楽しかったです



共にBIGになる約束をしました


ありがとうシブ!これから宜しくです!









夜はジムワーク



昨日は動けなかったので


昨日の夜から今日の練習に向けてカラダを徹底的に回復させました




そして昨日からずっとリピートしてたこれ
{34A466E8-1629-4289-92FA-462039D4EBBE:01}

たくさんのきっかけが詰まっている気がしました





少しずつではありますが、地道に積み重ねていきます




試合でしっかり自然に動けるように残り2週間と2日しっかり染み込ませます



今日もありがとうございました
{37A4390A-4EAF-4F4D-BE2F-DFF5B7CF9F1C:01}





試合前のいつもの蜂蜜レモン漬け
{9BF4F832-C173-4EE7-98FE-F4694C64E26B:01}

私生活でもできる限りの準備をです




ばぁちゃんは三重県から栄養のある食材を小分けにして送ってくれます




家族みんなの支えがあって好きなことさせてもらえてます。本当に感謝です








強くなるんじゃーーー!!!


では