こんばんは、KANAです(^^)


いや~かなり寒くなってきました
体調崩されてませんか?




Babyは38度の熱が出ているらしいです
{DF85F409-1494-4887-96AA-A058CA7BF1D1:01}
産まれて初めての熱、心配です(._.)
早く治りますように☆




今日は唯一朝がゆっくりできる1日でした


なのでスーパーに食材を一気に買いにいきました



不定期に更新されるKANA'sキッチンです
ランチは久しぶりの自炊です
{D42FF15F-BFE4-447B-9B2E-52E5839F3507:01}

・塩豆腐のカプレーゼ
チーズじゃないので低カロリーです

・サラダ
ドレッシングはオリジナル
バルサミコ酢、醤油、オリーブオイルです

・フランスパン
軽くオリーブオイルをかけて食べます


低カロリーで栄養価高めのランチの完成です




週末になるにつれ疲れも溜まってきていますが、毎回少しずつ考えながらできるようになってきました



色んなバリエーションを使い分けて、左右田さんにパンチを一発でもしっかりと当てる事とパンチに少しでも対応できるようにするのが目標です






今日は23:55~すぽるとで室伏広治選手が考案されたトレーニングを村田諒太選手が行っている様子が放送されます


何かヒントがありそうなのでそれを見て寝ます







今日も1日お疲れ様でした(^^)








強くなるんじゃーー!!!

では