こんにちは、KANAです


今日は日曜日です
朝から階段でトレーニングしました


少し本数も増えて毎回きつくなる一方です


走り終わって公園でストレッチ!
めっちゃ気持ち良かったです
{CBD06818-C1C1-49A4-BC1A-8A0B8E49B53E:01}



その後は銭湯で疲労回復して
近くでお祭りやっていたのでカキ氷を食べました
{5BB07073-A4BD-40EE-BD63-18D41072C138:01}

夏の終わりに夏を感じて幸せでした^ ^






今日は1人でのんびりしたい気分になったので
満喫に行きました。


漫画も読まずDVDも見ず
ゆーちゅーぶで格闘技祭りでした


イメージだけはバッチリです。


気付けば3時間
すごくのんびりできました^ ^





明日は仕事終わってから試合後最初のフィジカルトレーニングです!



体も次に向けてひと回り、ふた回りパワーアップできるよう力を付けていきます!





チャンピオンにKO賞として銭湯券を頂きました
{E904E488-C395-4585-9366-2134AD7FF69A:01}


自分の体を回復させてくれる銭湯は無敵です

さっそく今日から使いました

ありがとうございます!!




昨日はタイ料理を食べ
{140E544D-0D7F-4F26-84AF-35CF8C608669:01}

今日はインド料理を頂きました


外国人になった気分です^ ^








いい休日を過ごせました

また明日からがんばれそうです^ ^





今日も1日お疲れ様でした









強くなるんじゃーーー!!!


では