こんにちは、KANAです

少し日にちが空いちゃいました(._.)



いつも通り練習と仕事を再開しています。


たくさんの方からおめでとうと言って頂けて本当に嬉しいです!


自分1人の為に頑張るよりも、大好きなキックボクシングの環境を与えてくれた家族や応援やサポートして下さる人の為にと考えると自然に頑張れます。



次戦はまだ未定ですが、
次の試合には確実にレベルアップしたKANAでリングに上がれるよう力を付けていきます^ ^





部屋にこいつが増えました。
少しだけ強くなりました^ ^
{7C98349F-3ADC-488E-9E45-29A9FC0E6816:01}





1日休みにここに行きたいと考えてます。
剣を見る為だけに登山トレーニングです。
{E55369F0-6E3F-4536-BF1B-4A34E585FCDD:01}









強くなるんじゃーー!!!

では