おはようございます、KANAです


今日は朝からの更新です


計量前日、美容院に行くために電車の中にいるからです




昨日の地元・三重県の新聞紙に載せて頂きました!


記者「キックボクシングの最終目標は?」
KANA「世界で一番強い女」


って答えたらこんな見出しになっちゃいました。笑
{E82E5D93-7BD5-4ADE-8E7F-31EA82CFFDAB:01}


プロデビューが決まってから地元の方からたくさん応援の言葉を頂きます


中学生の時にお世話になった教頭先生とか


修学旅行の時に騒いでたので部屋から脱走しないように部屋の前の通路で寝てた英語の先生とか


近所のじぃちゃん、ばぁちゃんとか


当日は三重県から会場まで来てくれる方もいます


じぃちゃん、ばぁちゃん達はさすがに遠くて体も心配なので三重県からパワーをくれます

{FC84E9D5-BA35-45B9-91FD-94D961A99646:01}

{BAE64A5E-5CE5-4B39-AC7E-2AE31F800996:01}

{3D3FB35D-9B28-4A75-860C-2E9656AA1AEA:01}

{A58DBCC6-BEAA-4C76-B6F8-C1303A071ECD:01}

{571C5470-D4B3-49BD-8D6F-348696D6FCE5:01}


試合当日を迎えるにつれ、本当に周りに支えられていると実感します



12日はKANAの笑顔でみんなの最高の笑顔をゲットしちゃいます(*^^*)



明日はやっと前日計量
明後日は試合


めちゃめちゃ楽しみです^ ^



ということで美容院にもうすぐ着くので



今日も1日良い1日にしましょう!






強くなるんじゃーーー!!!

では