こんにちは、KANAです


今日で試合2週間前です


やっと今週も土曜日が終わった!そんな感じです




疲れもなかなかきていますが
強度、質も調整しながら行えています




自分一人じゃここまでなにもできないし、大宮司さん始め、たくさんのサポートのおかげで順調にこれています




今日もT.I.Sでは羽田さんが試合に向けての食事などアドバイスを下さいました


本当にどこに居ても心強いです




というか毎日凄くパワーを貰いまくってます



みなさん吸い取らせて頂いてます。笑







体重も練習後にはほぼジャストになるぐらい順調です






あと2週間栄養とりながらしっかり調整してジムワークも動けそうです









自分のペースを作っていきます^ ^
{DA938390-4FAF-456C-8087-5AEDF75EE92F:01}









良い緊張感、少しわくわくしてきました










チケット受け付けます
宜しくお願いします!
森本佳奈のFacebook、メール、メッセージ、
LINE@専用アカウント   @mcj0327y





これからのんびりストレッチですグラサングラサングラサン







強くなるんじゃーー!!!


では