こんにちは、佳奈です


夏ですね!嬉しすぎます^_^
{5EDE5445-7E78-436A-8D72-77863DB1C24A:01}



最近思います

もう7月です。2015年半分終わりました




時間はあっとゆうますぎてビックリします



週末はいつも体の疲れが溜まりまくって全然動けないです



でも必ずジムワークをするようにしています



良い刺激を与えてくれる場所で、自分の能力以上の事にチャレンジする時間


短時間でも集中して練習をすること



それは質の高い時間の使い方だと自分は思っています






シルバーウルフに入門して8カ月

佳奈のストーリーは日々刻まれていっています
{935F9536-FEA6-4D05-AE63-CF559CEAD14C:01}


キック始めて毎日一言でも続いているノート

継続する事は当たり前で大事な事はやることはもちろん忘れないことだとも思います。





何かかたい感じになりました

何か色々考えたら考えまくりの佳奈です




このしっかり練習できる時間を無駄にせず、この米つぶ並みのレベルを見上げるほどの高さにします^_^




まじで強くなりたいな


今日も1日お疲れ様でした^_^
明日は休日です☆




強くなるんじゃーーー!!!


では