こんにちは、佳奈です^ ^



山道をひたすらダッシュで登って、笛が鳴ったらダッシュで下る。

そんな事をひたすらしていたら汗ビッショリ苦しすぎました。






夢でよかったです。笑
寝た気になりません。何を表してるんでしょうか…






イー天気ですね
南の島に行きたい、そんな気分です

{86894677-7FBF-4C4D-A210-6C307173A3D0:01}






今日は朝からフィジカルトレーニング


次の試合に向けて新メニュー追加
{D78EAE69-897F-48BD-8B0A-5BA3B502C973:01}


きつかった。まだまだです。


自分の弱点やキツくてつらい練習

それから逃げずにどんどんやっていかないといけないです。



今日もトレーニングありがとうございました!







これからスーパーで買い物、大量の洗濯と掃除をして





夜のジムワークに備えます




今日も何か一つ収穫できるように





イイ1日にしましょう(*^^*)
{A962183F-3783-4991-A7E5-63209420C116:01}












強くなるんじゃーーー!!!


では