おはようございます、佳奈です^ ^

最近天気良すぎて朝起きたらめちゃめちゃ気分が良いです^ ^
{E592B3A9-2F36-441E-B20A-06F9E4C69722:01}


東京にきて5年目初GWです

大学の頃は部活でGWなど関係なく練習でしたが、仕事の休みを3日間頂いたのでGW突入です^_^





試合が終わってからは、疲労もダメージもなかったので次に向けて練習再開しました。


試合の映像を繰り返して見てますが
とにかくまだまだの一言。全てにおいてレベルアップするのみなので、気持ちの意識も変えて取り組み、反復してしっかり試合がで出せるようにします。






とゆう事で心も体も休養することも練習のうち!と自分に言い聞かせ…


三重県に帰省し田舎ののんびりパワーでエネルギーを蓄えてくることにしました!





今は新幹線です^_^

隣の席に座っているブラジル人のマックスという方にWiFiについて話しかけられました

ここで使えない頭とアプリを発動し何とか対応できました!


マックスはブラジリアン柔術とキックボクシングをやっていて格闘技が大好きだそうです☆


7月に日本でK-1があるとお話したら
見に行きます!と言っていました♬



世界が広がった瞬間です
{AE0F0B8F-E53D-4CB4-99B9-AA77CF668DF3:01}




みなさん体調には気をつけてGWをお過ごし下さい∩^ω^∩








強くなるんじゃーーー!!!

では