こんにちは、佳奈です。

明日で試合1週間前です


前回は初めての減量に苦しみ、試合前は減量の疲労で動けなかったり寝れなかったりしました。



今回は新たにやり方を変えました。
1ヶ月前から100%自炊、ほぼ同じ時間に1日4食の食事、2週間前まで週1回のチート。


体調に合わせて材料、量を変えました。



すると4週間前+3.5キロ
3週間前+2.5キロ
2週間前+1.5キロ
1週間前の現在+500g


今も4食バランスよく採れていて減量の疲労は全くなく順調です。


前回と今回確実に成長しています
{9D24E10B-F85F-4E20-B414-01F51FB72030:01}


{E6D30857-75DB-42AC-A0BF-5CFD8525A9DC:01}

同じ体重で体脂肪率も3%変わってました



私生活面もキックボクシングも全て前回より成長しています。



数を重ね少しでも上のレベルに近付いていきたいです。



このキックボクシング中心に生活できているのも、自分に関わって下さっている周囲のおかげです。



どんな試練が来ようと、
この環境でやらせて頂けている限り必ず乗り越えます。


応援してくれている人がいる。
それは自分にとっての大きな支えであり、自分を強くさせてくれます。



感謝を忘れず、
26日に向けて最高の状態にします。





明日はK-1前日計量、記者会見
明後日はK-1WGP-55kgトーナメント

{A468C59F-9CD3-4436-B24B-9F31BBE5F321:01}

{27D87B94-2321-4D0E-B13D-4BC0DE21F7B1:01}


なんだかめちゃめちゃ鳥肌立つぐらい緊張してます。


トーナメントも軽量級なのでめっちゃ楽しみです



何より左右田さんの試合です。
自分が何か緊張してます。


めちゃめちゃ楽しみです。







強くなるんじゃい!


では