こんにちは〜

今日は次女の予防接種。

鼻水と咳が出るから先に外来に行ってから
予防接種外来をお願いしたところ…


乳児健診があるから
外来がいつもの時間より1時間ほど遅く始まるっつーことで
かなりの空き時間が出来てしまった。


長女は一時保育に預けてきたから良かった。



なんかもう疲れたわぁ。



先日、数ヶ月ぶりにコストコに行ってきました!!




今回はこんだけ買ったー!!



コストコに数ヶ月行かないと
もう退会しても良いんじゃない⁉︎
って気持ちになるんだけど

いざ、買い物に行くと


やっぱり
コストコでしか
買えないものあるわ〜


って気持ちになる。



そして
テンション
上がるっ!!


年会費があるから
どうなんだろうな〜って思いつつ
結局毎年更新してるのよね。


私的に本当にお得だなって思うのが


まいたけ!!

スーパーだと
ちょこっと可愛らしく入ってるのが
安くて98円高くて150円ぐらいする!!


500gで420円は本当に安いと思うっ!!


まいたけダイエット
またやります〜〜



あとは

冷凍
ブロッコリー

太白胡麻油


このあたりもかなりお買い得。





というわけで



結局今年も
更新して
しまうんだろうなぁ〜