こんにちは♡


突然ですがデートプランってどちらがどのように決めてますかカナヘイ!?






わたしたちはだいたい、

ぽってりフラワー主に私が行きたいところを言う
ぽってりフラワーおでかけ&地元デートの組み合わせ
ぽってりフラワー何を食べたいかで場所の決定
ぽってりフラワー話題スポットへ突撃訪問


のような感じですハート


そんな昨日は東京駅周辺デートでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


このデートが決まった理由として
駅弁が食べたい!!
となったからおねがいカナヘイきらきら


駅弁って、旅行のとき
しかも新幹線&飛行機
とかじゃないとなかなか食べる機会がないですよねキョロキョロアセアセ
買って家で食べるのは雰囲気的に盛り上がらないからあまり好きじゃない。笑



てことで、
駅弁購入、そこらで食べよう!!適当
そのあと東京散策ランニング
というプランに決まったのです爆笑ラブラブ


駅弁屋さんはいつも混雑してるので
あらかじめ目星をつけて
悩む時間をなくそうという作戦てへぺろうさぎカナヘイきらきら


そして品切れということもなく買えたのがこちら



なんの迷いもなく晴れ
2種類を半分ずっこで2度味わう作戦ですお弁当カナヘイきらきら


ものの10分で完食口笛ルンルン
すごい吸引力。笑


そのあとも東京駅周辺をぷらぷらして
こんなことをしておりました





ドラゴンボールって、グッズには何も興味がないんですよね。笑

他のお店見てたら怒り始めて嫌な雰囲気になったのはここだけの話真顔真顔真顔


他にもウィンドウショッピングだったり
食べ歩きだったり
東京駅を十分に堪能したところで
また夜ご飯時間ですよてへぺろうさぎ!!


駅弁第2段!!!!







今度は食べたいものがこれ以外考えられなかったのでおんなじものを選択つながるうさぎカナヘイきらきら


肉・肉・肉


1日に2食も駅弁なんて初めてだし、
こんなに肉を食べることもそうないです無気力ピスケ


そして地元へ帰り
カフェでまったり〜照れラブラブ






歩き疲れました。


が、今までにしたことないデートプランですごく充実しましたよラブラブラブ


彼*ぼっちゃんも楽しかったのか、帰りにお互いの好きなところを3つずつ言い合おうという突然のぶっこみを入れられました(笑)



デートプランに困ったらぜひこんなプランはいかがですかおねがいカナヘイ!?


**・*かなきち*・**


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

おすすめおこづかいサイト

マカロンポイントタウンマカロン
20ポイント=1円
1番たまりやすいポイントサイト♡
 私はスローペースなので
なかなか貯まりませんが、
1ヶ月に10万円稼ぐ方もいるそうです♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

マカロンちょびりっちマカロン
2ポイント=1円
最近始めて毎日コツコツ貯めてます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

マカロンマイドキマカロン
10ポイント=1円
アンケートだけではないから
ポイントが貯まりやすい♡
おともだち招待されても
ポイント貯まります♡
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

.