*レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル1ティーチャーの
   RoseGlow美穂子です


 
メニュー「レムリアン・ヒーリング®️」




レムリアン・ヒーリング(R)は、古代の愛の文明レムリアの時代に行われていた愛と光のヒーリング法です。

とてもシンプルパワフル


なりたい自分になり、願い叶えていけるように働きかけてくれる
ヒーリングです。
肉体的にはより健康で心は愛と平和で満たされよりポジティブ思考が
できるようになりスピリチュアルな能力の開発も促すなど
人生全体に癒しの光を差し伸べてくれます。



❮レムリアン・ヒーリングとは…❯

肉体・感情体・精神体・スピリット体4つ
ボディに働きかけ、各自を松果体内の細胞に書かれている健康な状態に戻し、
本当の自分を目覚めさせ、才能・能力を発揮していけるように、
促進するのが特徴です。






☆別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ

美しい女性性のエネルギーでハートを癒し「愛し、愛されること」
「より受け取っていくことを自分に許せるように」ハートを
大きく開くヒーリングでもあります。

 
ヒーリングを受けると聖なる女性性に目覚め、恐れを手放し、
愛を迎え入れられるように導かれます。
そして、全てが愛であり、世界をマジカルな神秘な場所として見ていけるよう
サポートされます。


受容性が高まるので、愛、他者からのサポート、お金、
豊かさなどもより受け入れられるようになります。



❮レムリアン・ヒーリング®️特徴とは、❯

一番の特徴は…第三の目の後ろにある松果体内の「創造主の細胞」にエネルギー
を送ることです。


この創造主の細胞にエネルギーを送ることにより、ブループリント
活性化され自分計画してきた人生を生きていけるよう
サポートされます。






❮レムリアン・ヒーリング®️はこんな方にお勧めです❯

*人生を癒したい
*健康状態をアップしたい
*より自分らしく、豊かな人生を築きたい
*癒されたい
*自分を愛し、自己価値をアップしたい
*金運、人気運、愛情運などをアップしたい
*自分に自信を持ちたい
*不安、恐れなどを手放したい
*過去のトラウマを手放したい
*ポジティブ思考になりたい
*集中力を持ちたい
*優先順位をつけて、人生を歩めるように
なりたい
*自分のハイアーセルフと繋りを深くしたい
*スピリチュアルな能力を伸ばしたい
*本当の自分に出会いたい
*サードアイを活性化したい
*人生の目的を思い出したい


「レムリアン・ヒーリング®対面▪遠隔」ご感想

美穂子さん
満月🌕のレムリアンヒーリングありがとうございました。満月の前後は、心がザワザワしたりして落ち着きませんでした。過去の嫌なことが出てきて泣き腫らしたり
体も疲れたり、寝れなかっりで少しきつかったです。
でも、ヒーリング受けてから何日かしたらとても心晴れやかになり、楽になりました。
前に、美穂子さんに言われた自分自身と向き合うことしっかり向き合っていた上にレムリアンヒーリングで私の体と心の毒がどんどんでた感じです❤


今回、ヒーリングありがとうございました。美穂子さんのヒーリングを受けると決めてからか、とてもエネルギーが動きました。😵浄化がすごかったです。😲ヒーリングの次の日大浄化が起こりました。まだ、残ってた親への感情が溢れだし、泣き叫びどんどん手放されました。
なかなか、大変でした。
美穂子さんのヒーリングのおかげで子宮にたまっていた感情が吐き出されびっくりしました。
本当にスッキリしました。今も子宮を意識して自分と向き合うこともしています。どんどん、本当の自分になっていきたいと思います😃本当にありがとうございました‼️


美穂子さま✨
昨日はヒーリングを受けさせて頂だきました、ありがとうございます😄
最初は全身がビリビリとしてその後厚みのあるエネルギーを感じていました。
レポートもしっかり心に入りました。
ありがとうございました💞


美穂子さん初めまして。先日のヒーリングありがとうございましたm(_ _)m
私は12月にレムリアンヒーリングプラクティショナーになり、
日々ヒーリングしていますが、今回のヒーリングを受けて、
レポートを拝見してとても驚いたことがあり連絡させていただきました。
ヒーリング中に、被害者も加害者も、善も悪もないんですよー、
っていうメッセージが来て、そのあとに綺麗なピンクの花をもらったのです!
感動して心が暖かくなりました☺
ありがとうございましたm(_ _)m



こんばんは。美穂子さま。素敵なヒーリングありがとうございました😊。
不要な物手放していいんだという確信が持てたような感じが込み上げてきてました。
胸が熱くなってました。そのまま眠くなってしまいました
美穂子さまのブログの文字が私の気持ちを後押ししてくれてます…🤗



美穂子さま(*^^*)
一斉遠隔ヒーリングありがとうございました😄
ヒーリングが始まってから、とても強くエネルギーを感じました。
そして、メッセージも今の私にとてもしみて嬉しくなりました。
よく寝れました。
ありがとうございました✨





❮美穂子のレムリアン・ヒーリングの流れと特徴❯

 

ヒーリングと共に大切なことがヒーリング前のカウンセリング
ヒーリング後のシェアです。

カウンセリングは、レムリアン・ヒーリング®を行うための「意図」
を設定するためにもとても大切です。

私のセッション時間は70分です~
「カウンセリング→レムリアン・ヒーリング→シェア」
となっていますクローバー

サロンにお越し頂きお会いしますと皆さま安心されるのか
ご自分のこれまでをお話しくださいます。
たまにヒーリングを忘れていませんか?と思う事もあります(笑)

エネルギーを感じるだけではなく、お話しで使われる言葉など
からもその方のトラウマなども汲み取ることもできますね。

ヒーリング後のシェア
では、ヒーリングで受け取りました「ハイヤーセルフ」「インナーチャイルド」
からのメッセージをお伝えさせて頂きます(お伝えさせて頂くのはご了解後です)

「意図」を叶えるために日々行うと良いことなどもお伝えしています。


このようにレムリアン・ヒーリング®セッションはヒーリングだけ
の時間ではありませんね。

ヒーリングをより効果的に最高最善に行うためのカウンセリング
そしてシェアですよ。
【メニュー】
レムリアン・ヒーリング®️


【お代金】

対面

90分▪▪▪15,000円   


遠隔(電話)

90分▪▪▪15,000円


🌟対面・電話 全てにカードリーディング付き


【セッション】


対面▪遠隔(電話、Skype、LINE、zoomも可能)


【場所】

対面 : 自宅サロン(呉市の海の見える)
        
※お振込み後詳しく詳細をお送りします。



お申し込みは下記のお問い合わせホームからよろしくお願いしますおすましスワン
※必要事項とお問い合わせ欄に「対面か電話」のどちらかと「ご希望日時」を明記頂きお申し込みくださいませ。

ハートお問合せお申し込みはこちら