.

2017年12月17日(日)、今日は所用で渋谷へ行ってきました。
イメージ 1
※↑画像上へカーソルを移動し、画像右下『+』マーク(拡大ボタン)クリックで拡大画像が表示されます。









今日は天気こそ良かったものの、気温も低い上に、強く冷たい風が吹いて極寒日和。
(C)YAHOO!天気さま
イメージ 2
※↑画像上へカーソルを移動し、画像右下『+』マーク(拡大ボタン)クリックで拡大画像が表示されます。









いつもの超ミニショートパンツに、キッズサイズのベストとTシャツ。
道行く皆さんからも、思わず漏れる『寒そう!』との感想や驚きの声が、
何度も何度も聞こえてきた一日でした!(恥)
イメージ 3
※↑画像上へカーソルを移動し、画像右下『+』マーク(拡大ボタン)クリックで拡大画像が表示されます。









そんな厳しい寒さに震えながらも、記念写真をお願いされたり、動画での撮影を申し込まれたり…
イメージ 4
※↑画像上へカーソルを移動し、画像右下『+』マーク(拡大ボタン)クリックで拡大画像が表示されます。









ほかにも、このブログをご覧の方から、『いつもブログ見てます、寒いけど頑張って!』と、嬉しい応援の声をいただきました。
皆さんからの、嬉しく暖かいお声を掛けにより、実際、震えるほどの寒さではありましたけれど、寒さを忘れるくらい楽しい外出でした!(嬉)
今日、渋谷で声を掛けてくださいました皆さま、ありがとうございました!(感謝)




.