.
本日、7月12日(水)の仕事終わりの夕方、【 7月9日(日)の記事 】 でUPした鷺ノ宮のSさんのご自宅へのお見舞いを兼ね、昨日7/11(月)にUPしました 【 こちらの記事 】 にあります人気お笑いコンビ『カミナリ』さんから頂いたサインを届けてまいりました。
イメージ 1
※↑画像上へカーソルを移動し、画像右下『+』マーク(拡大ボタン)クリックで拡大画像が表示されます。







仕事を終えて即、西新宿の職場を出て、18時過ぎには鷺ノ宮のSさん宅へと到着。
Sさん、お嫁さまとともに、お子さんの『SNNSけ』くん&『 KTな』ちゃんが、元気に出迎えてくれました!(嬉)
イメージ 2








『SNNSけ』くんと『 KTな』ちゃん、カミナリさんから頂いたサイン、とっても喜んでくれて、自分もとても嬉しい思いです!
お2人からの手書きのメッセージも、とっても嬉しかったですよ!
イメージ 3








それもこれも、気さくにサインに応じて下さいました、『カミナリ』のたくみさま&学さまに感謝の気持ちで一杯です!本当にありがとうございました!
イメージ 6







そして『 KTな』ちゃんからは、嬉しい似顔絵のメッセージもいただきました!
イメージ 4








服から靴までそっくりの似顔絵、本当に嬉しいです!
『 KTな』ちゃん、ありがとうね!
イメージ 5





鷺ノ宮のSさんも、来週には無事に復帰できると嬉しいです。
今は一日も早いご回復を、心よりお祈り申し上げます!



.