Biwa DOG☆ | ひとりっこ♡RIRI

ひとりっこ♡RIRI

トイプー『莉梨』
2011年6月21日生まれ☆ ずっと…そばにいてね♪

こんばんは満月

朝晩と過ごしやすい日になりましたね~

そんな中、決算で仕事に追われて

お写真は溜まる一方で…

またブログが止まってしまいましたアセアセ

莉梨にも可哀想な思いさせてるので

お休みの日は、私も莉梨とともに

しっかり息抜きしていますてへ☆

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

8月の初旬に久しぶりのBiwa DOGさんに

ぷりてぃちゃんと行って来ましたニコ

今回は、ぷりてぃちゃんのイベント予定があるので

その打合せがてらランチナイフとフォークの予約してました。

が…しかし…

高速道路の大渋滞に巻き込まれ…車DASH!

私かなり焦りまくりあせる

ちょいプチパニック状態

現地で待ち合わせしていた

小春ちゃん日和ちゃん心陽くんmamaさんを

待たせてしまったのーーあせるあせるごめんなさい

 

心陽くん日和ちゃん小春ちゃんひなたくん莉梨

ランチナイフとフォークはグレードUPをお願いして

お写真こそないですが

どれも美味しく頂きましたよ~ニコ

 

ドックランに行こうかとも思いましたが

あまりの暑さに断念💦

 

カフェでデザートコーヒーなど頂きながら

Biwa DOGさんと打合せ&

その後はおしゃべり音譜

 

小春ちゃん

日和ちゃん

心陽くん

ひなたくん

室内ランもあった事に帰る前に気付いた私達笑

お写真カメラも撮ってないよね~って

帰る間際にあわてて撮り出す飼い主笑

しかも場所を変える事もしない…適当なお写真カメラ

今回は遊びに来た訳じゃないしね~って

言い訳だけはしっかりと口笛

お姉ちゃんの小春ちゃんは莉梨に似た感じで

おっとり系

日和ちゃんと心陽くんは

どちらかがお笑い担当してくれる感じかな~??

笑顔にしてくれますヨてへ☆

 

ひーくん女の子みたいだけど

パパ犬ですよ~♡

 

親子みたいなツーショットにひひ

可愛い子達に囲まれて

のんびりと出来ましたmusiclove

まゆちゃん・ぷりてぃちゃん

楽しい一日をありがとうねニコニコ