はい、名前の通り超ハードな出張行ってきました;

出発は2日の昼、会社出社後、会議に出て、早めの昼食。。。

その後電車に乗りましたが、まさかの人身事故・・・

行きから嫌なことが続いてまぁ新幹線乗りました。

その新幹線が、新大阪→名古屋、名古屋→塩尻、塩尻→甲府とまぁ3回の乗り換えで・・・

結局着いたのが夜の7時でした・・・

その後11時から夜のお仕事で・・・

結局仕事が終わったのは明け方の5時でした。。。

五時に終わるやいなや、酒に付き合わされてファミレスへ。

その日はビール1杯だけでしたけど、その前の日の夜が尾を引いていました・・・

ビール飲んで、調子に乗ってウォッカ原液でガバガバと飲んでました。

それがやっぱり尾を引いてました・・・

次の日も夜からお仕事らしく、昼間は暇なので、ホテルでTWしてました^^

その日の夜も11時から仕事で、終わったのがまた明け方の5時・・・

そこからまた飲みに付き合わされてファミレスへ。

今作ってる新商品のこと貶されたので上司に怒鳴りそうになりました・・・

っとまぁおごりでしたからそんなこと出来なかったですけどね。

結局その日はビール2杯で終えましたが、何やら喉の調子が・・・

帰りが9時にロビーに集合だったので、明け方5時から寝てしまうと起きれないと思い、そのまま起きてました・・・

帰りも喉は痛いは、頭は痛いで大変でした・・・


もうこんな出張いやです。。。

次上司が新商品のこと貶して発売中止になった時は辞表をつきつけようと心から思った日でした。。。