レースクイーンのraffineeladyの皆さんの新曲

『メロンソーダ飲みたい』振付させて頂きました!



raffineeladyさんの楽曲は『FEEL!』も振付させて

頂きました✨

今回の『メロンソーダ飲みたい』はメンバー全員で歌い踊り会場全てのお客様も一体となって楽しむ楽曲です。




レースクイーンのみなさんが歌い踊るのは

とっても新しい試みだとおもいます。

まず、

踊りながらヴァイオリンを演奏する

RiOちゃん

踊りながら一曲フルを歌いあげる

広瀬晏夕ちゃん

本当に凄いです。

しかも生歌、生演奏でクオリティが高い!

そしてメンバー全員が歌いながら踊ります。


少ないリハーサルの中、

熱心に練習して頂きました。

みんな凄く素直で優しい方ばかりで

8人が一致団結しているのがよくわかりました。




そして

サーキット場でレースを見るのは

生まれて初めての私。

S耐‼️

本当に凄い衝撃というかパワーもらった!

予選の前にピット内を少し見学させて頂き車両も近くで見せて頂きました。









運転席がめっちゃかっこよかった✨

かなり興奮でした🏎️ 



施設内の廊下でドライバーさんに会って

軽く会釈をさせて頂いた。

松田次生さんだった。

『今の方が松田さん。とても速くて優しくて素敵なドライバーさんですよ』と教えて頂きました。


レースが始まって、

他車からの追突があり

後ろが大きく凹んだ車両が戻ってきたのをモニターで観てて乗っておられたのが松田さんだと分かって半泣きになってしまった。


さっき笑顔で会釈してくれた人だ😭 

怪我とか大丈夫なんだろうか…


レースをよく知ってる方は接触など時々あるよ〜

と教えてくれたけどやっぱ衝撃だった🫨


さっきピットで見たチームの皆さん、関係者、整備士の皆さんの姿がよぎりました。

きっと松田さんはもっと、、

1番辛いし悔しいだろうなぁ。


でも大きなお怪我がなくてホントよかったです。



夕方が近づきついに!!

raffineeladyステージ🎤🎻✨

新曲『メロンソーダ飲みたい』お披露目です。

全員、息ぴったりでした!

めちゃ揃ってた💃

そして

ファンの皆さまの凄い数のフラッシュと📸

驚くほど大きな声援📣

みんなの頑張りが集約されたいいパフォーマンスで感動でした🙌

お見守りしてよかったよぉ〜(笑)🩷

 

ファンの皆さまには

一緒に沢山かけ声して踊ってもらって

可愛いみんなのシャッターチャンスもカメラに収めて沢山拡散してもらえたら嬉しいです☺️


曲中には〝さくらんぼ🍒〟を表現した形と

〝飲みたいジャンプ🙌〟

が出てくるので探してみてくださいね❣️

 



そんな感じで興奮状態のまま

富士スピードウェイを後にしたのだけど、

レースも気になって携帯で見てました。 


マシーンが、、、、直ってる(T . T)✨✨


2台揃ってレースを終えたのを見てまた半泣きに。

本当によかった😭

感動でした🥹

またレース見に行こうと思います🏁 


raffineeladyをみんなで盛り上げて

いけたら嬉しいです✨✨


そして

TEAM ZEROONE#25/#26 raffinee 日産メカニックチャレンジZ NISMO GT4  


をこれからも応援します📣