はじめてしっかりとシェイクスピア作品に触れることになりました❣️


しかも一人芝居✨


シェイクスピアの大作のひとつ


『マクベス』よりマクベス夫人にスポットを当てた


『レディーマクベス~夢に溺れたもう一人の王~』


を演じます。


演出はカクシンハンの木村龍之介さん📕


ピアノ劇伴に吉田能さんです🎹


マクベス、敷居が高いかなと思っていたけど


読んでみるとかなり面白いしめちゃ読みやすい。


やっぱりシェイクスピアは凄い。


読めば読むほど新しい発見があり、


無駄に回りくどくなく、


自然な人間の心情が描かれてて、


本当に面白いです。


演出の木村さんは優しくておだやかで素敵な方✨




ディスカッションを中心にしたお稽古順調に進んでおります!





4月16日 11時30分〜


銀座、月のはなれでおまちしてます。


一回きりの奇跡の公演になりますので皆さま是非❣️


ご予約は⇨コチラ🌟


日曜日の穏やかなひと時☕️ 


銀座で是非❣️