大好きな街北青山でフレンチランチ😋🍴💕


今回行ってきたのは外苑前のフランス料理🇫🇷

『AIX:S』


地下に降りる階段を降りて店内へ✨



半個室でお客さんとの距離もかなりあり

とっても静かな空間でした💓

ランチスタート🍽



本日のメニューはこちら🎀


前菜

どれが食べれるやつかな...ᐡ(⁎°ᴗ°⁎ᐡ )♡

冗談はさておき、どれもかなーり美味しい🤤


フロマージュ✨

サーモンの燻製キャビア添え✨


ごぼうのスープ♡美味✨


大山鶏の香草パン粉焼き🐓

雑穀米とチーズが最強🧀


マロンのムース🌰✨





最高のlunchをありがとうございました🙌


外苑AIX:S🇫🇷


ランチはおすすめですよ❤️