こんばんは🌟 


少しずつ寒くなってきましたね。


私はゆっくりしすぎたり

お友達に会ったり


夜中から朝まで

怖い映画を1日に3本観たりして


昼も夜も関係ない

とても自由は日々を過ごしております🍠



またまた思い出しブログです👏 

すごく楽しいイベントに出して頂きました🥂


ベニバラ兎団Talk & Improvisation Show ☆ Halloween SP 『 MiX JUiCE 』vol.1

 全日程終了しました❣️

ご来場ありがとうございました✨️

大笑いした2日間😊

皆さんにも大笑いしてもらえてたら嬉しいです。

そして、優しくて楽しいキャストの皆さんありがとうございました。

また一緒に芝居できたらいいな


2日目はみんなでコスプレ🫶



アッコさん🎹

素敵なピアノでインプロを最高に盛り上げて頂きました🙌 

アッコさんのピアノで少し歌えたのが嬉しかった🥰


ハロウィンパーティーぽくなったかな🎃



インプロは台本、演出がある芝居より

演じてて体感が早くて

すごくリアルにより近い感覚!

というか頭も体もフル回転だから早く感じるのかな🤔

 無駄な【間】がないとてもリアルな会話になった気がします。

とにかくストーリーをどんどん先に進めなきゃという気持ちで頭の中がフル回転、

共演者の反応や目線を凝視してしっかりキャッチボールを、

とか、ものすごく頭を使うのでなかなかの疲労感w

でもとっても心地いい疲労感でした🙌


展開がけっこう力技なのも笑えたと思います😅



1日目はなおりんさんとlastfirstのみなさん🫶


なおりんさんとガッツリお芝居でお客様の前に出るのは何気に初でそれがインプロだったのがすごく楽しかった❣️


今年の春先にご一緒した『リリアン』では

チームが違かったのだけど、

実は稽古で一度だけ同じチームにして演じた事があったのです。それがまたなんか良くて💓

なおりんさんと『あれは良かったよねぇ〜☺️』

って話したのも嬉しかった。

いつかなおりんさんとガッツリ組んでお芝居できるように頑張ろうっと✨💪



初めましての金子みひろちゃん✨

みっひーちゃん✨

とにかく楽屋で話しまくって開演ギリギリまでずっと話してた🙌

きっと美味しいお酒をのみながらまた話す日が来るでしょう💓💓




北村悠さん🕺

人気の秘訣は安定の人間らしさ😆

ものすごいイケメンなのに気取らない優しい方✨




✨相沢菜々子ちゃん✨

長身美人ハチコちゃん😆

コスプレがめちゃ似合ってて驚くべき小顔で羨ましい💕気さくに話しかけてくれてありがとう✨




✨希島あいりちゃん✨

何事も真面目にひたむきに🌈

そしてなんだか天然でかわいい💓

一緒にお芝居できて嬉しかったです👏


🐼チョモさん

ええ声と、どっしりとステージに立つところが頼もしかったです🌟

コスプレはほぼ動物とか怪獣(魔王🤔)でした✨

またご一緒できますように🙌


2日目の昼公演はこの3人❗️
何故か眼科を舞台にしたお芝居でした😆笑


✨新川悠帆ちゃん✨

春のベニバラさんの公演の『同窓会』で2人芝居をさせて頂いて、今回も一緒に芝居出来ました🌟

ゆうほちゃんのセリフの一言のトーンがちょーリアルで大好きだった😘

またすぐにガッツリやりましょね💓


そして我らがIZAMさん🕺

言葉にうまくできないくらいに

感謝でいっぱいであります🙌

これからもいい芝居ができるように、

たくさんの皆さまに楽しんでもらえるように、

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ご来場の皆様ありがとうございました♪