AKB48 17期生『ただいま恋愛中』公演に
振付指導で関わらせて頂きました!
当初の初日が諸々の理由で迎えられず、
リハーサルも大変だったと思います。

この『ただいま恋愛中』公演は私にとっても
とても思い入れのある大切で大好きな公演で、
約10年前の、横山チームA公演で初めて振付指導で関わらせて頂いた公演です。
 
大切に指導させて頂きました。

初日が開くまでの約3ヶ月と少しのリハーサルの時間、本当に全力でたくさん頑張っていた17期のみなさんです✨

初日の前のゲネプロのギリギリまで
いつも通り全曲の振りの修正やオーダーをしていたけど

実は観てて少しウルっとしてた🥹

これからもたくさんの場所で
元気に輝いてください✨

初日の記事を載せておきます🌈

ありがとうございました‼️