こんばんは🌙


みなさん台風は大丈夫ですか❓

日本列島を縦断?

しそうな凄く大きな台風が来てるみたい🌀


9/14~18 の期間に下北沢小劇場B1にて


大好きなベニバラ兎団さんの公演

『異母姉妹』に出演させて頂きました❣️


お屋敷の執事 八城未来役を演じました✨️

上演中はこのソファには座らなくて

いつも蜜柑お嬢様のとなりででいつでも動けるようにキレイに立ってるの😎

家族がどんどん増えてホントに幸せだったなぁ💞




ホントに大好きになったこのメンバー🌹



5姉妹と、執事、秘書、お父さんの家族構成✨️


稽古から本番まで1ヶ月もなかったのに

こんなに仲良くなっちゃうもんなのね🌹


みんな器用で何でもすぐできて、

美しくて性格が良くて優しいみんな🫶

そんな大好きな人たちと同じ作品にでてることが

誇らしかった✨️

私の自慢の仲間になりました🌈


一緒に芝居して、プライベートの時間も気付くと

ほとんどの時間一緒にいた😌









演出のIZAMさん🌹
優しくておっきくて絶対的な信頼しかないのです。
言葉では上手く言えないのですが
本当に感謝でいっぱいです。
素晴らしい世界に居させて頂いて
ありがとうございます✨️



脚本は田淵晃基氏✨

山本屋で演助をしてて、1月のフィクションpart4で初めて田淵作演の作品で演じさせてもらいました、

今回も素敵な脚本に出会わせてくれてありがとう😌


そしてIZAMさんの美しい世界観🌹

最高に幸せでした💞



美文先生💃

ありがとうございました🌈

器用じゃない私に優しく接して下さって

感謝してます✨

共通の知り合いが実は沢山いて、本当はもっと話したかった☺️次回は絶対に話すぞ❤️‍🔥


日替わりゲストの皆さんも素晴らしかった✨️

✨ゆうや祐哉さん

✨️LASTFIRSTさん

✨️麻衣阿さん

✨️エリザベス・マリーさん

エリザベスさんは10年以上前に同じスタジオで踊っててきっと今回の公演の中で1番昔から知ってる人でした✩.*˚

私はずっとザベちゃんって呼んでたけど『リズ』ちゃんてみんな呼んでるんやね⸌⍤⃝⸍

再会が嬉しかった❣️

あのころめっちゃ頑張ってたもんね💃

だから今がある💪

一緒にガッツリお芝居できる日が来たらいいな🌈


沢山の差し入れや綺麗なお花を

ありがとうございます🌙✨🌼💕꧁˙꒳​˙꧂🌙

大切に頂き(育て💐)ます✨️


大好きなみんな〝ありがとう〟(蜜柑お嬢様風🍊)


ご来場の皆様、応援してくれた皆様

ありがとうございました💕


またすぐに会いましょう🙌