またまた久しぶりのblogです📝

10月中ごろからめちゃめちゃ忙しくさせて頂いてて
色んな素敵な人に出会って
お仕事いっぱいして
毎日楽しくしたい✨
って思ってたら、
ちゃんとそうなってきて
やっぱりコトダマはあるなって思います☺︎

11月は
それよりもっとhappyな毎日を
過ごさせてもらってます☺️


舞台やステージをすることが
こんなに大変になってしまったけど😢

ひるんじゃダメだ‼️

とにかく気をつけて
前に進んでいくしかないと思う。



11/27〜のお芝居 芸門『豆腐の唄』は
すごーーーくいい作品になりそうです。


ちょっと泣きそうになるところもある。
ふさけてて笑っちゃうシーンもある。

私は今までに演じた事のない役で登場します。
今までに演じた役の真逆…のキャラクターです。

底抜けに明くて
『救いになる』
役が多かったけど、今回は逆。。

思ったこともない慣れないセリフを吐くので
全集中でキャラの気持ちに切り替えます。


あと、劇中の振付も担当させてもらってます🕺
シーンで踊らない人まで練習に参加してくれてる😆
うれしかった!!

キャストのみんながいっぱい練習してくれてます‼️
SAXもちょろっと吹くので楽しみにしててくださいね🙆‍♀️


演出の佐藤さん(たまちゃん)は優しくて
厳しく演出しながら、気長に仕上がってくるのを待っているような人です。

役者の仕事や在り方を若手に教えてるの見てたら
いい稽古やぁ、、
って思う時が何度もある。

今回声かけてもらえてホントにありがたかった✨


ご予約お早めにお願いします!!


無事に幕が開きますように🙏🌟