こんばんは☺️

急に涼しくなってきましたね🍁

私の方は相変わらずinput期間続行中です。

とても純粋に
会ってみたいなぁ…思ってた方々に
すごくタイミングよく出会うことができたり

奇跡みたいな時間を過ごしてます✨

願えば
ご縁は繋がるもの

私は昔からいつもそう。
これまで何度もそんなことがあった。

あるんだよ、奇跡は🌟

人が人を繋いでくれる。
感謝しないとね!

それにどんな意味があるのかわからないけど

出会ったことで
自分が成長できたり 
人を癒したりできてはじめて
出会いと呼ぶのかな…
とも思った。

私はまだ人に癒されてばかりかも。
成長したり考えたりさせてもらうことばかりかも。

しかも

会いたいなって思って会える人は
いつももれなくめちゃめちゃいい人。

人間らしくて優しいひとばかり✨

サイコーでしょ☺️

今よりもっとパワーを持ってもっとたくさんの人に出会いたい🌟

これからの課題は

もっとお喋り上手になりたい!笑
若干の人見知りを直すのだヾ(๑╹◡╹)ノ"

とにかく勢いよくいくべし💪





らぶ