こんばんは!

またまたご無沙汰のblogだけどお元気ですか?

1日が経つのはあっという間で

もぅ9月ーっ。

早すぎる💦

7月の舞台から2ヶ月

私の方は舞台はまだだけど
少しずつ振付&指導とLIVEのお仕事は再開してます。


他の時間は
インプットの時間にするのが1番
私を育ててくれたスタジオに戻ってひたすら踊っています。


上京した頃
1日2とか3レッスン毎日して
朝までバイトして
またレッスン

踊れるって幸せ

一生このルーティンは崩さないで
一生踊って上手くなりたい

って思ってた。



劇団に入り芝居も始め、
舞台やバックダンサー
振付のお仕事を頂くようになって、

自然にそのルーティンは無くなっていった


あれから10年とちょっと。


コロナで舞台が中止になって、
ライブも出来なくなって、

日に日に重くなってく身体を起こしてやっとスタジオに行くと


〝大丈夫だよ、
今はインプットの時間にすればいいよ〟

そう言ってくれた師匠の言葉で

キラーン✨

またやる気でたー💪


ということでガンガン踊ってインプットしてる最近💃



バンドのみなさんや私たち役者や踊り手には
今は本当に試練の時なのかもしれない。。

自分の人生で当たり前にできてた事が
全然できなくなるって
こんな辛いことない…


最近はLIVE配信での番組がすごく多くて
それを観たのがきっかけで
今までうっすら聴いてきたけどもっともっと好きになったアーティストさんもたくさん🎶


ポルノ超特急も
京都大作戦も
マジマザも

次は絶対行く❗️



どーしても帰りたくなって
✈️でピューって生まれ故郷神戸
ライブハウス太陽と虎へ🐯

劇団時代に大変お世話になった園長さんと前社長の松原さん(魂✨)がいる。

早く満員のお客さんでライブできる日が来てほしい🎧
今はボチボチLIVEしてるかな、、
仮の姿〝満月と猫🌕〟(bar🍷)としても営業中。
まだ少し不安定な時期なので空いてる時間は要確認🍻
名物園長🐘⁉️と愉快な仲間たちがいますょ。


会いたいって思ったらすぐ会いに行く👟
これ大切❣️

自粛期間中に大好きになった
星屑スキャットのギャランティーク和恵さんにも
やっと会い行った!

星屑スキャットは
ミッツマングローブさん、ギャランティーク和恵さん、メイリー・ムーさんのユニット🎶
歌声がちょー素敵💓
楽曲も素敵💓
和恵さんは夜間飛行っていうお店をされてるので
よかったら行ってみてね🍻
東京はまだまだ不安定な時期なので空いてる時間は要確認ね👍
夜間飛行ができない時間はLIVE配信〝閑古鳥〟として登場します🎑

和恵さん優しくて素敵な人でした💓




さて、今月の私の出演は、

9/13 『Primo Delicious 11th』@六本木ビルボード東京
9/26   踊るバイオリニストRiO定期公演『RiO&』

です💃

振付とダンサーを担当する踊るバイオリニストRiOさんと出演します。





少しずつ再開してる演劇界、音楽界。
このままできるだけ早く
みんなが安心してステージに立てて観劇できる日がきますよーに🌟