あっという間に7月です🏄‍♀️

この数ヶ月で
生き方や、働き方についての考え方が
少し変わった気がします。
とてもいい方向に変わったなって思います。

スティホームの時に植えた家庭菜園🍅
トマトが美味しく育って食べました。
甘くておいしかった♡
大葉もパスタに入れました。
ナスはもうすぐ食べごろ🍆
ゴーヤももうすぐ🌟

3ヶ月前、
夏の事を想像しながら植えたのを思い出しました。
今は窓の外の樹々や鉢植えを眺めてリラックスしています。
色々気をつけながら
前に進んで行かなきゃね。

7月はありがたい事に舞台が二本❣️

7月後半22日〜28日は
劇団山本屋20周年記念公演「8号」
『ハイイロノクロ』
東京芸術劇場シアターウエスト

に出演します❗️
自粛直前まで出演していた芸劇にまた戻らせてもらいます。
本当に公演が打てる、芝居ができるのはありがたい事です。
感謝して頑張ります。
ビジュアルが公開になってるんだけと
めちゃめちゃかっこいいのを撮っていただきました🌟

かなりの大作になると思うので絶対に見て欲しい✨
ソーシャルディスタンスを保った客席です。
すぐ完売しそうなのでお早めにお席確保してくださいね!!





そして❣️
ついに明後日7/4に初日を迎える『アイとアイザワ』
暖かいIZAMさんとベニバラのみなさんと、
ホントに今回、才能があって愉快なみなさんとご一緒でたのしく初日が迎えられそうです☺️

この世界観、独特!
ここでしか味わえないものです。
キュンキュンしちゃうわ…♡



まだご予約可能なので是非❗️

夜は踊るヴァイオリニストRiOさんの振付&ダンサーリハ👯‍♀️

丁寧に感謝を持って楽しんでいきます✌️

みんなも楽しい一日をね💓

らぶ