こんばんは🌇

今日は雨でしたね☔️
寒暖差が大きくて風邪ひきそうだったけど
やっと少し蒸し蒸しな夏に近づいてきましたね!

わたしは
緊急事態宣言は解除されても
まだまだ気を許してはいけないのかなって思って
うがい、手洗い、マスクはバッチシです✌️✨
やっぱり
世界的にもコロナ以前の感じに戻るのは難しいのかも知れませんね。
少しの恐怖感が残ってしまった。

とはいえ、何もしないわけにはいかないので
少しずつ外に出たりお仕事も再開しています。
とにかく1人1人が用心することです。

自粛を始めた頃から日記付けていればよかったけど
4月はメンタルがとても不安定でした。
家にいるのが苦手で息が詰まる思いでした。
スーパーが怖くてハラハラしながら買い物をしてた。
家族が心配すぎて吐き気が止まらなかった。
誰とも連絡を取れなくなってた。
TVやSNSを見るのをやめて
メンタルは落ち着きました。
こんな事ってあるんだな。。

今はすっかりstay homeに慣れて…
というか、
楽しくなってしまいました♡
朝起きたらコーヒーを飲みながら家庭菜園と外の景色を眺めて、
作り置きした食事をキレイに盛り付けして食べる。
午後はオンラインでダンスレッスンしたり、
料理したり、本を読んだり、走ったり…!
あっという間に夜になります。
丁寧に過ごすことができています。

そして
4月から書いていた短編小説がついに最終話です📚🌙
愛着が湧いてきた登場人物たちのリアルな姿に
書いていながらビックリしてますが…w
これが生きてくってことだと思う。
人は一人で生きていかなきゃいけないんだと思う。。
きっとこれが現実。
あなたとあなたの周りでも日々目まぐるしい体験や経験を繰り返しているのです。

的なね…笑



『すさんでる街の真ん中は透明でホントはすさんでるなんて言ったって実際そうでもないと思うんだよ。』
【最終話 (15)五反田駅東口ロータリーpm9:38 終焉

 

【最終話】すさんでる街の真ん中は透明でホントはすさんでるなんて言ったって実際そうでもないと思うんだよ。|水野伽奈子|note(15)五反田駅東口ロータリーpm9:38 終焉 店はオープンからずっと暇だった 3人組の男性客が1組 サラリーマンではなく有楽街で幅をきかせている ヤクザたちだった 暴れたり暴言を吐いたりはしない 言葉は荒っぽいが 場の雰囲気を読んで普通に飲んでいるようだった カーテンで仕切られた 女の子が3人入ると満員になる小さな更衣室 ハンガーラックにかけられた50着ほどのドレス 壁に取り付けられた鏡 簡易テーブルにはコテやストレートアイロンが置いてありいつでも使えるように電源が入れられている 店専属のヘアメイクは雇っていないので 各自で身なりを整えて出勤するリンクnote(ノート)

 

連載小説の最終話更新です✨

是非読んでみてね✨
1話〜は前の投稿にURLがあります!
もしくは
『note 水野伽奈子』
で検索してね✨

ではまた💓

らぶ⭐️



 #note #小説 #俳優