絶賛『LAST&SEX』お稽古中です✨

今回の台本はとても難しくて

とてもリアル。


いつも見に来てくださっている皆様は

びっくりするかもしれませんね❣️

でもドキドキしながら

楽しんでくださいね♡()🤣

美しい、大人の空間を堪能してください




演出のタクさんは

本当に素敵な演出をつけてくださって

何も心配せずに

ただ全力で演じさせて下さいます。


R15指定のちょっと大人な作品です。

きっとあまり見られない斬新な作品になると思うのでぜひいらしてください。

私は(L)チームです!

チケットご予約はこちらです💁‍♀️


https://ticket.corich.jp/apply/106946/MZN/


石田衣良作品の舞台化はなかなか見られない

レアなものになると思いますのでこの機会に是非🌟



稽古場以外の場所で台本を開くまでに

とても時間がかかる。

一度頭の中を空にして、

ストーリーのこと

演じる役のこと

関わる相手の役のこと


をたくさん想像してから開く📖


と言う感じ。


会話形式のセリフは

何度か見たら覚えてしまうので、

あまり家でがっつり台本を開く事はありません。


外国の戯曲をやる時にも

時々同じような感じになります。

一旦感覚を空っぽにして

というかいつの間にか空っぽになってしまっています。


なので毎日ポヤポヤな最近です。


役のことばっかり考えてて

SNSの投稿も減りがちに…w



アーティストさんのダンスレッスンや

振り付け作業をする時は

素早く切り替わってしゃきっとするから

それは自分でも器用だなぁ

と思います。

ちなみに振り付け作業をしている時は

ものすごーく甘いものが食べたくなるので


少し振付しては食べ🍫


振付しては食べ🍫🍫


自分自身に餌付けをしている感じです()


いつ間にか桜が咲いている🌸



大変な時期だけど

皆さん春を楽しんでくださいね❣️

らぶ💋