暖かかったり寒かったり着るものに困りますネ💦
わたしは寒がりなので年中寒がってます☃️
今日もさむい〜❄️

少しずつ情報解禁されていってて、
楽しみな事がたくさん(๑・̑◡・̑๑)

まず最初の解禁情報はこちら💁‍♀️
5月後半に舞台の振付を担当させて頂きます❗️
LIBERALプロデュース公演✨

信頼する仲間からお声がけ頂いて
即答で受けさせて頂きました✨
とても嬉しかったです😊


キャストは偶然にも以前共演した人たちが沢山いて
ワクワクが止まりません🌟

前回のミュージカル『ラストシャングリラ』
チームSTARだった樋口拓馬くん。
チームMOONの公演を観に来てくれてた時🎶


もう何度もご一緒してる
信頼の仲間❣️南出めぐみちゃん。

snow🤣w  
いつかのジンギスカン行った時の❗️笑 



『風を切れ』で共演した網代将悟くん。
この写真は偶然中野の稽古場に行く時に上の劇場に出演してた網代とバッタリあった時の🤳w


『午前5時47分の時計台』で私の娘役を演じてくれた
西村奏海ちゃん💓
2人の写真が見つけられなくて、壱成さんとマーティンも写っておる…w


そしてはちみつシアターで共演した南衣舞ちゃん❣️
面白くて美人さん✨

新木美優ちゃん❣️
ちっちゃくてパワフルでちょー可愛いよ😍

公演詳細はこちら↓↓


私は振付なので出演はしないけど、
素敵な作品になるようにいい振付をしたいと思いますっ🎶

みんなに会えるの楽しみ💓
情報解禁その1でした。


らぶ❣️