チーム初日が明けた翌日はマチソワでした🌙

ご来場くださった皆様ありがとうございました😊

カーテンコールでご挨拶させて頂きましたが、
あれが私の気持ち全てです。

この公演が終われば
このメンバー全く同じでまた作品を作ることは
きっと2度とないと思います。
だからやっぱり舞台は奇跡✨

いつも他の現場では稽古中も本番もモリモリ食べて
減量しなきゃなのに

今回はみるみる体重が落ちて行きましたW
不思議!

それだけ神経集中してたのかな(╹◡╹)

とにかくそんな風にみんなで全力で取り組んだ奇跡の公演なので、
皆さんに応援して頂けたらとても嬉しいです✨
たくさんのお花や差し入れもありがとうございます😊

すごく綺麗なブリザードフラワー🌹

カーテンコールの時に
諸星さんが沢山お話して絡んでくださり会場が盛り上がって本当に嬉しかったです。

MOON.STAR含めてあれだけキャストが大勢いるのにちゃんと一人一人を知ってくれていて、
稽古中からみんなを和ませてくださったり、
見守ってくださったり、
ほんとうに有難い経験です。

あのように優しくて、さりげない気遣いをされる方
だから沢山の応援しているファンのみなさんがいるんだなって感じました📣

諸星さんのファンの皆様が終演後私にも声をかけてくださって、優しい言葉をくださったり
ありたい事が沢山ありました。
皆さん優しい方ばかりで励みになりました✨

遠方から来てくださっている皆様も
いつも観てくださっている皆様も
それぞれの色んな
〝ユートピア〟
を見つけてくださいね🌙




今日は私たちはお休みを頂き
STARチームの公演、
私たちMOONは明日2/24 13時〜上演します!

是非何度でも足を運んでください😊
東京芸術劇場でお待ちしています🌙

らぶ(๑・̑◡・̑๑)