今日は燐光群さんの公演

『なにもおきない』

を観劇してきました✨

私は2度燐光群さんのお芝居に出して頂いていて
本当に大好きなカンパニーです。
やっぱり坂手洋二さんの作品は素晴らしい‼️
また坂手さんの作品に出たい…!  

私なんかが言うのもなんだけど💨

燐光群さんの作品の1番好きなところは
いつ、どの作品を観ても 
新しい
と感じるところです。

うまく言えないけれど
何度もみたくなります。

大先輩の役者の皆さんが、
すごく可愛く(ごめんなさい💦)
愛おしく感じます。
きっとほかのお客様も感じているかな…
って思います。


梅ヶ丘BOXの空間全部が
全てのものから守られているような、
誰にも邪魔されない自由な空間のような、
ここが1番自由で安全

な気持ちになった。

あんな風に自由に
いろんな出来事を経験する旅ができたら
人は幸せだなぁって思った。

いろんな過去がある、
いろんな人がいる、
客席に座ってるだけで色んな人に会って、
経験を共にしたように気がした。
すごく得したと思いました。

本日千秋楽だそうです✨
観られて良かったです😊