おはようさま☺️

舞台出演と振付のお仕事がひと段落した今月。


自分でも驚くほどのモチベーションがむくむく湧いてきてる今月。



ずっとチャレンジしたいことがあって、

やっぱりその気持ちは変わらなかったから

会いに行ってきた。

快く受け入れて下さった皆様に感謝です。


優しくしてくださる何十年もその道で極めておられる方々といつかご一緒できるように、

早く上手になれるように駆け足で頑張ります。


少し教わって練習したけどやっぱり楽しい♪

早くみなさんにお見せできるように

大急ぎで頑張ります‼️


ご一緒したきっかけは振付で参加させて頂いたこのCM


今月は新しい出会いの月みたい。

懐かしい撮影現場の空き時間🎥




12月の舞台の情報が解禁にもなったので後でブログ書きます✨


すごい興奮状態🤩

今日は朝から某芸能事務所の小役ちゃんレッスンのお仕事です🙌


行ってきます🙆‍♀️


らぶ♪