駿府城夏まつり 「水祭-suisai-」

振付&ダンサーを担当する踊るヴァイオリニストRiOさんダンサーで踊らせて頂きました‼️

夏を感じました!

幸せな時間💃

ありがとうございました😊

RiOちゃんリリイベお疲れ様でした✨

7/31発売のニューシングル

『Enchanting Melody』

是非聴いてね‼️

music videoも凄く素敵です。

進化を続けてるRiOさん。

どんどん素敵に踊ってます!!






Live出演の後、アーティストさんのLiveを鑑賞させて頂きました💃

DA PUMPさん。

ナオトインティライミさん。

BALLISTIK BOYZ さん。

Da-iCEさん。

ColourCreationさん。

みなさん素晴らしかった‼️


ナオトインティライミさんは、

太陽みたいな人だった。

底抜けに明るい

というより


青空みたいな人でした。

大勢の人に癒しを与える為に生まれてきたんだろうなぁ…。


BALLISTIK BOYZ from EXILE のみなさんは

本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

あぁ、やっぱLDHは凄いんだって思った。

歌も踊りも、ステージでの居方も素晴らしくて、

凄い才能としっかり訓練されたものが同居してて

物凄いハイクオリティだった!

素晴らしいパフォーマーさん達でした✨

とても勉強になった!!!!


そして🌟

 DA PUMPのISSAさんは本当に本当に素敵だった‼️

トレーニングを重ねておられるってすぐにわかった。昔より進化してるようにも感じました。


ご自分より10も20も下のメンバーとあんなパフォーマンスできるのは、

他のメンバーさんが ISSAさんに絶大な信頼を置いているからだろうし、

 ISSAさんは進化し続けてるから一緒にパフォーマンスできるんだと思う。


摂生して、鍛錬を続けている人は

絶対に生き残る。

歳を重ねてくると特にそう。

だからこそ新しい風も感じることができると思う。本当に勉強になった!!!



コレは、

確信してて自分も心がけてる事なのだけど


私の周りの売れておられる俳優さんは

もれなく全員部屋が綺麗だ。


物が少なくて整頓されていてチリ一つない。


『部屋が汚いといい気が入ってこない』


と、みんな言う。


そして

みんな心が穏やかで清潔感が凄くあって

丁寧な暮らしを心がけている。


忘れないでいよう。。

人から学ぶことは沢山ある。

素敵な先輩方がいてありがたいと思った。



明日から舞台の稽古が始まります。

『W-Letter』に出演します。

特攻隊のお話です。

丁寧に、心して演じます。

よかったらみにきてね。



よし、寝よう😪