きょうの東京は雨☔️
ランチして雨みながらぼーっと📝


福島遠征からバタバタと別のお仕事を済ませ


ちょっと一息☕️


今月クランクインの映画
『光リアル道』
のPRを引っさげての福島でのイベント出演でした。

ふくしまFMで毎週水曜日に放送中のラジオ
芳本美代子の『光リアル道』の公開録音のイベントでした。
OnAir日はまた告知しますね✨

私もこちらの映画に俳優として出演するのですが
今回は振付&ダンサーでいってきました!


Liveとても楽しかったです😊


けっこうがっつり踊らせていただいて🌟

『光リアル道』の挿入歌を歌う
越尾さくらさん
朝比奈南さん
音葉さん

の3アーティストのバックダンサーを務めさせて頂きました✨


振付して踊らせてもらったのだけど


こんなにいろんな人から褒めてもらったのは初めて♡


というくらいお褒めの言葉を頂きました😌


頑張って作ってよかったなぁ✨




Liveには酒井法子さんも出演されていたのだけど

ずーっとテレビで観てたり、
子供の頃よく口ずさんでた曲を生で聴いてかなり感動しました。

うわさ通り実際もめちゃめちゃお美しい方❤️
声も笑った顔も昔と全然おんなじだった☺️



なにかをやる時には出演者だけでなく
必ずたくさんの人が関わります。


メイクをしてくれる人
音楽を流してくれる人
進行してくれる人
設営をしてくれる人
企画をしてくれる人
応援してくれるお客様

人との繋がりはとても大切で1人では何もできないのです。


 
今回のチームはみんなとても仲が良くて
すごくアットホームな雰囲気でお仕事ができました。

朝比奈南ちゃん
ホントに楽しくてずーっと話してられる😆
ありがとう✨

ダンサーマホちゃんいつもありがとう💕

なかなか都内にいらっしゃれないファンの方とも会えたし

なにより福島の方はみんな暖かい人でした。


また撮影でお世話になると思います🎬
楽しみ😌


みなさま楽しい一日を✨

らぶ♡