福島県に向かっております。

今日はイベントのお仕事でアーティストさんの楽曲3曲振付して踊らせて頂きます。


隣りにいるダンサーMahoちゃんとお互い自分の携帯から音源出してイヤホンして聴いて振り確認してるのだけどふと隣を見ると全く同じタイミングで同じ曲を流してて振りが揃っている🕺わかるかなこの感じ。笑

とにかく今日も上手くいきそう😆

今日のイベントでは酒井法子さんとご一緒させて頂きます☺️

昔からずっと観てた方なのでほんと楽しみ🌟🌟

イベントでのライブステージは14時〜、私たちの出番は14時半から15時の間くらいです👗

お近くの方是非遊びにいらしてね🍒







#ダンサー #dancer #Live #choreographer #福島 #イベント