舞台『午前5時47分の時計台』無事に全日程終了しました。

観て頂いた皆様、本当にご来場ありがとうございました‼️


終わっちゃったなぁ…

稽古から千秋楽まで、みんなが確実に全力だった。  

最高に幸せな時間でした✨

 



今年もみどり役を演じさせて頂きました。

阪神淡路大震災のまさに被災者である私が、

私のこの体を通じてみどり役を演じることで、

大切なことを伝えていけたらなぁ

と思って演じさせて頂きました。


なにか心に響くものが届いているといいなぁ✨


幸せな公演でした。
皆様の暖かい拍手、忘れません✨

言葉にならないので昨日までに載せていなかったお写真を🤳



板垣桃子さん🌟

今回も沢山優しくして頂きました。
そしてたくさん勉強させて頂きました。
大好き💕



高木総一朗さん🌟

そーちゃん。私の弟、樹役でした。
2度の前説を一緒にやりました。
ドキドキだったけど沢山お話できたね‼️




宇佐卓真くん🌟

ホントにディカプリオそっくりって思ってたよ。
かわいいワンちゃん🐶💕




望月真富士くん🌟

『風邪を切れ』から2度目の共演。
心の優しい私と同じくらいよく泣くやつ。
同じシーンに出られて嬉しかったよ‼️




窪田美沙ちゃん🌟
熱い心の持ち主。
ブレない、かわいいところが大好きだよ❤️
また共演しようね、絶対‼️




鈴木みな、まりあ🌟
大好きだよ😊
頑張ったね🙌楽しかったね🌻
みなと役のみなとは同じシーンがいくつかあって、稽古の序盤から何気ないところでちゃんと目が合ってたのが嬉しかった!

まりあ✨  陽気なまりあ😉
 スキを狙って写真とれてよかったぁ♡




座長🙌千葉冴太くん🌟
千葉ロス、こーた、千葉にゃん。
あなたがカイロスでよかった。
かんべ家過去の酒屋のシーン楽しかったな😊



かんべ家🌟
幸せな家族の時間を思っていつも泣いていました。悲しかったけど幸せな時間も共有できたって思ってます。




尾崎亜衣ちゃん、由衣ちゃんが観に来てくれました。
あっちゃん、ゆっちゃん。
ありがとう😊
2人に出会えたこと、私の宝物だよ💖

こんなショットが見られるなんて☺️
出会いってホント奇跡だわ🌻


作演🌻山本タクさん🌟
この作品を生み出して、命を吹き込んでくれて
本当にありがとうございます!!
タクさんに出会えてよかったなぁって思います✨


楽しかったなぁ🌻

取り急ぎお礼まで…♡

ありがとうございました‼️



らぶ❣️