時計台の稽古も佳境です🌟

台風にも負けず初日に向けてシーン稽古を重ねています。

劇団桟敷童子の板垣桃子さんと同志南出めぐみちゃん🌟
大好きで大尊敬する先輩💕
南出ちゃんは一緒に作品に向かって走る大切な仲間です💕

橘輝さん🌟
昔、劇団にいた頃の先輩です。
劇団鹿殺しです。
また共演が叶って嬉しい😃

今回の劇場🌟
IMAホール!!
500人くらい入ります✨

鈴木みな、まりあちゃん🌟
もちろん双子ちゃん❤️
はぁ〜かわいいよ😍
このみ🌟
この前お誕生日でした🎂
めちゃいい子👼✨
なみちゃん🌟
なんでも一生懸命、そして美人さん💕
今奈良孝行さん🌟
鹿殺しの劇団員だった頃
『電車は血で走る』という作品で共演させて頂きました。 また共演できて感動です。
今回、私のお父さんの役でご一緒させて頂きます✨

この作品は
思いが強い分とても体力を使うみたいで、


最近眠りが浅いなぁ…って思ったら


体がバキバキに固まってたみたい。
昨日の夜駆け込みでマッサージへ🚴‍♀️
背中が張ると眠れなくなるんだって🏥

お陰で今日はよく眠れました😪

稽古はみんな集中力が増してきてかなりいい感じ✨

どうかみなさん観に来てください🌟
『午前5時47分の時計台』

全席指定席です。
良席おとります🎟

ご予約お待ちしてます‼️

ラブ💫