めっきり食欲が減ってる…😱

というか
お腹減った!
を究極に通り越して
今、食べたいかどうかがわからない感じ‼️
特に食べたい物も思い浮かばないので食べなかったりする最近。
夏バテかちら🙃

そうそう❣️


ウチにもZOZOスーツが届いたよ🌟

衣装を用意して頂く現場ではスリーサイズや洋服のサイズを聞かれることが多いのだけど、

私は体型が割とよく変わるので正確なサイズが分からない事が多くて、


ZOZOスーツを着て専用のアプリで写真を撮ると身体の全部のサイズを採寸する事ができるめちゃ凄いやつ✨

(ZOZOさんの宣伝ではないです。笑)

ZOZOTOWNのアプリが最先端過ぎてめちゃテンション⤴️‼️

洋服、これで作れるね👗💕

今日はまったりDAYです。

こんな日があってもいいよね💨 

みんなも穏やかな1日を❤️
らぶー😗