おはよ☺️
台風の前の静けさ🌪❓
東京の空はとっても静か。
スズメがさえずる声が聞こえるくらい🏡 
なんかドキドキする…

さて、
アーティストさんのLiveでのダンサー出演や、
舞台の稽古などでバタバタですが☺︎

8/2は西永福JAMでネイキッドハイLiveです⭐️
saxで参加させて頂いてるとてもhappyなバンドです🎷✨

夏、Liveやろー

って西山さん(リーダー)と話してたのすごく覚えてる☺︎
楽しみでワクワクしてすごく幸せだった♡
その後イベントもしてネイキッドハイでたくさん集まれてホントに楽しい♪♪

ネイキッドハイは色んなところで頑張ってる演者の人たちの集まりで、だから集まった時のパワーーや幸せオーラがハンパない⭐️






昔よりみんなで色々話し合えるようになった。
楽しいを超えて
もっともっとhappyになるために
演奏者として人として大切な事だと思った✨
それができる人たちでよかった。
出会えて幸せって思う😘



この写真1番だいすきー♡

ホントにうまく色々できないんだけど、、
絶対に裏切らない
裏切りたくない大切な人たちです☺︎
もぅ、ホント伝われーーー(T ^ T)

とにかくめちゃhappyでパワフルなLiveなのでみんなぶらっと観に来てちょ❣️

⭐️⭐️「ネイキッドハイ浴衣祭り2018」⭐️⭐️

8/2(木)@西永福JAM

OP18:30/ST19:00

ADV¥2,500/DOOR¥3,000

重田基喜

RiO

キャプテンクーコッチ


『推し!』はネイキッドハイをご選択下さい💃


待ってるね(≧∇≦)
らーぶ♡