気づけば午後💨
はやいはやい!!

1日のうち時間が経つのが最も早いのは午前中〜夕方までの間だと思っている🕰
みなさまはどうお過ごしですか?

朝起きて
モーニングでフワフワトースト食べたいなぁ🍞
焼肉ランチもいいなぁ🥩
と考えてる時間が最近1番の幸せです💕
でもね
結局色々用事をしていたら全然時間なくなって夕方になってます😟

逆に夜はすごく長く感じて
最近はよく夜空を見上げてます。
月を見るのが好き🌛
空に見える他の星より赤っぽく明るくひかってるのが見えたら、
それは火星なんだって🌏

思い出したらみんなもみてね🌟

ボチボチ本域モードで動き出さないといけんね🕺
次回出演の舞台の振付と歌練と、
アイドルちゃんの振り起こしと、
甘党男子のみんなの振り作りと、
RiOちゃんLiveの振り作りと、

最近TODOリスト書き出すようになった✨
暑さに負けないでがんばろーね( ^ω^ )
わたしもがんばるよ💪

いってきまーす❤️💃