髪切るよ‼️

えー、長いのがいい切らないで😢


で、去年からドンドン伸びた髪。。 


いつも行ってるMINX原宿店💈

私の髪質をよく分かってくれててキレイにしてくれます😊

担当のAKKYさんこと山口照洋さん💇‍♀️
お仕事関連でご紹介頂いて来るようになったのだけど、偶然にも48のメンバーさん達や役者さんを沢山ご担当されてる事もあり、面識のあるメンバーと隣同士に案内してもらって『あ!先生…!』
となる時もある😆
いつもありがとうございます🌟

いつも最高のヘッドスパと楽しいトークをして下さる愉快なお2人👯‍♂️✨
いつもありがとう♡


子供の頃かなり長かったけどあの頃みたいに天使の輪はできない👼

昔よりすごく髪細くなったなぁ…

今はちょー猫っ毛。。

でもミンクスに来ると髪が生き返ります🧚‍♂️


バッサリいこうかと思ったけど

みんなが、長いのがいい💕

って言ってくれるからちょっとだけ切るにした💇‍♀️


重めロング目指すよ❤️