今日もよく踊った💃💃💃
稽古、本番、現場、アイドルちゃんレッスン以外はちゃんとレッスン(習う方)に行ってトレーニング再開した5月❣️
昔は毎日毎日毎日レッスンしてた。
1日3レッスンしてた✨
意外とどこにも遊びに行ったことない!笑
東京タワーもシーパラもスポッチャも行ったことない!!笑笑

ダラダラしてたら出来てたことも出来なくなっていくし新しいスタイルもわからなくなっちゃうからガーン
やっぱりモノを作ったり演じたりする人は止まっちゃダメ、というか私は止まるのが怖いのです。
私の周りの先輩たちは止まらず走りつづけてるから私もそうなりたいって思うのだ❣️

最近さよちゃんとよく一緒💕

ネキハイLiveも一緒だよ💕

とにかく1週間めちゃ早いっっ!!!!!!
みんなも1週間お疲れ様でした😊